はっちゃん今までありがとう♡105

なんだか最近暑いのとジメジメと決算とでグッタリしちゃって、更新もしてなかったわー💨
お盆休み⁉️んなもん派遣社員の私にはナイナイ🙅普通の三連休を過ごしたら仕事💨

今日はいつも行く図書館が休館日なので、お隣の駅の図書館までえっちらおっちら🚶‍♀️
リュックに本を10冊背負ってるから片道30分もかかったわ💦
同じ市なので10冊返して、また新たに10冊借りる。
帰りはバスでかえろかなー?え⁉️20分も待つの🚌?
ほな歩いて帰るわー、プチはくもいるし、一緒にお話しながら帰ろ🐷☺️
結婚したい
往復したら1万歩超えてた‼️(笑)
図書館行く時は近所の雑種犬のゴンくんと、スピッツのラブちゃんだったかな?に会えてヨダレまみれにしてもらい❤️(笑)帰りのコンビニ立ち寄りの際にはボストンテリアのティキちゃん♂もうすぐ11歳に会い、手のひらをティキちゃんの顔置きにされ❤️(笑)コンビニから帰宅する際はチワワちゃんが振り向いて立ち止まっていたから、、、
ゴールデン
どうしたの?遊ぶ?いいよ☺️おいでーーー!!と言うと来てくれた。
バスで帰宅しなくて良かったのと、行こうと思っていたコンビニとは違うコンビニに立ち寄ったことで、たくさんのワンコ達に会えた❤️
はっちゃん、ありがとね。呼んでくれたのね。優しいねー🐷💋
飼いたい
明日の午前中は先週のまつぱー失敗の掛け直し&午後からデート✌️
明後日の午前中は白羽の初盆で慈恵院さん&午後からデート✌️
デート2連ちゃーん❤️それぞれ別々の男性ぃ~!!
先週みたいにつまらない男じゃありませんよーにー(>人<;)はっちゃんお願いね❗️
会いたい

愛したい
ママやるなー。まかせときー!!シャンプーして、きれきれしてくかんな。むむむー!!
フレンチブルドッグ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる