はっちゃん今までありがとう♡118

今日は定時帰宅🏡👟✌️
昼過ぎから暇で暇で、、、どうしよーもなかったー❗️(笑)
でも、暇を耐えた‼️決算なのに、、、( ̄▽ ̄;)
定時帰宅なので!かつおのたたきで晩酌ぅーーー🍺&フレンチブルドッグパピコ❤️
デート

ゴールデン
むん!!ってしてるねぇ~☺️にゃんて可愛いのかしらん💞
もちろん!むん!!してなくても可愛いんだけど‼️
ラブ

恋愛
この子もむちむちフレブルやねー💝
クリームかなー?ぎゅーーー❗️したい💋🐷
飲みたい

付き合いたい
むちむちだし、お耳が垂れてて可愛い‼️
垂れてなくても可愛い😍安定の可愛いさ🐷
住みたい

飼いたい
はっちゃんも、もちろん安定の可愛いさ💕
白羽は裏切らない❗️可愛い過ぎるっ❗️大好き🐷😘
はっちゃんは睡眠の秋🍁
はっちゃんのイビキ、、、ママに聞かせてよ(/ _ ; )
飲みたい
あー!そだ!そだ!忘れてた!
フレンチブルドッグパピコと、はっちゃんが可愛い過ぎて忘れてた💦
明日、またプチはくとデート行ってきまぁーす🐷
結婚したい
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる