うん♪なんかイイ感じぃー!!ローラ風(笑)⑤

本当に喋る!喋る!喋る!そして店内は若い女性ばかりだから
うるさい。声を張らないと何も聞こえない。声を張るのは疲れる。
そして男性の話しばかりでつまらない。が、二日酔いだから
グロッキーで何も話せない。トイレに何度か立ち、水分を下から
排出。どうにか上からは出さずに済んだ。サラダすら口にできず。
フレンチブルドッグ
少し体調が戻り会話もできるようになった。彼は47歳で自分で
会社を経営。ま、お父様が起業した会社らしいけど、それを守り
蓄えで昨年、新築の一戸建てを購入したと。「10年でローンを返す。」
とのことで、月々いくら払ってるのか聞いた。10年でってことは
20万円とか30万円?「4万円です。」たったそれだけ!?「蓄えが
ブルドッグ
あったから先に払っちゃいました。」犬は、あまり好きじゃないけど
白羽と私のこともちゃんと考えてくれていて「庭にフェンスを立てたら
遊べるか。」とか「わんちゃんは2匹とか3匹飼ってるって聞いたけど。」
そんなにいない。将来はそうなってほしいけど♪「私は会社も経営
してるから、そんなにお世話はできないと思うけど・・・。夜の
パグ
散歩とか・・・。」と不安そう。白羽のお世話は私がするから大丈夫。
3階建ててキッチンも対面式で広いとのことで、料理が大好きな私に
ピッタリ☆結婚にすごく前向きだし、私の意見も尊重してくれるし。
「仕事を続けたかったら続けてもいいし、専業主婦でもいいし。
それは白羽ママさんの好きにしていいよ。」私は将来ペットショップと
デート
ドッグカフェをやるんだけど、それでもいい?「応援しますよ!!」
ちょっとグイグイ気味に喋る傾向があるけど「白羽ママさんと話してると
本当に和む。」と。容姿を褒められるのも嬉しいけど「和む」のほうが
嬉しいね。と言うことでですね。彼氏イナイ歴4ヶ月半に終止符を打ち
めでたく7月5日に付き合うことになりました!温かく見守って下さい。
結婚したい
おしまい
美容師
付き合いたい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

えらく展開早いですね!w
末永く続くよう頑張ってください♪

Re: No title

5代目さん

ありがとうございます!
しかしですね、、、
こちらもまた展開が早いのですが、、、
今朝お別れしました!!(笑)

次‼️

No title

びょ・秒速ですね。。。
引き続き頑張ってください(笑)

Re: No title

5代目さん

秒速かなー?(笑)
2週間で気がついて良かった
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる