だろうね!!

7月5日からお付き合いを始めた男性ですが13日に終わりました(笑)
早っ!最初に会った時は普通に話しのキャッチボールができたが
2回目に会った時は、まず遅刻。この時点でナシ!なんだけど私も
大人になったのよ。もう帰る!とは言わずに待ったわ。でもさ
やっぱり遅刻してくる人はナシ!なんだねぇ~。電話してても
合コン
話しがクソつまんない!つまんない話しを延々と聞かされる私の
身にもなってほしいわ。つまんないから黙ってるのに話しを
聞いてくれるいい子☆と思ってたらしい。違うわよ!?ったく!
11日の朝に一旦別れることになったんだけど、紹介してくれた
人が連絡をくれて私の話しを聞いてくれたの。話しがつまんない。
恋愛
遅刻もありえない。今日デートの約束してたのにメールにも
返信なし。どうよ!?朝になってようやくメールが入ったものの
「昨日は仕事で青年がなくなり帰ったのが遅かったからメールが
遅くなった。」と・・・。は!?遅くても帰ったんだよね???
わかったよ。とか、はい。とか、OK。とか、了解です!とか
結婚したい
それぐらいの返信もできないの?と・・・。「今日も警察の
現場検証が入ってデートに行けないって言ってた。」あ、そ。
まぁさ、話しが面白くて、経営者で、一軒家もあり、年収も1本は
ないけど、そこそこじゃん。そんな人だったら47歳になる前に
とっくに結婚してるよね(汗)「そうだよ!!」そうだよね。
美容師
私もこの歳でなんだけど、47歳独身って欠陥があるんだよね。
「彼氏向きではないけど、旦那向きだよ。ちゃんと仕事もしてる。
お金も運んでくれる。もう少し付き合ってみたら?結果は急がず。」
ってことだったから、私も気持ちもちゃんと確かめたいし、もう1度
会ってみることにした。結婚するか、しないか、どうするか。
付き合いたい
続く
イケメン
結婚
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今同棲していますが、そういった小さい「気になる」ことばかりですよ。
一緒に生活しだすと。
付き合っている状態でそれらを我慢出来ないのであれば、やめておいた方が良いと思いますが。。。

Re: No title

5代目さん

同棲⁉️同棲してるのー⁉️

絶対に結婚して下さいね*\(^o^)/*
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる