fc2ブログ

ゆっくりしたい

昨日の夜、飲み過ぎた_| ̄|○

つっても缶チューハイ3本。
あ、、、500mlを、、、。

弱くなったなー。

朝は10時からだから平気!!と思ったんだけど、昼休み終わってもまだ気持ち悪い。

トイレでゲロったりウンチしたりしたいんだけど、100人以上いるのに、トイレはたったの4個室しかなく、いつも誰か入ってる。
これじゃゲロもウンチもできやしねー。

しかも先に入った人も出てこねー。
こいつもウンチやな (¬_¬)

音姫の音も小さいし、水の流れも弱いし、便座は冷たいし、ウォシュレットも冷たいし、消臭剤もないし、、、。

前の人が臭ぇーのした後に入ると気持ち悪さから更に倍増で吐きそうになる ( ;´Д`)

もうちょっとトイレ増やして欲しいな、、、。

あ!私が飲み過ぎなきゃいいのか(笑)

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/UDhFtA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる