ありがとう♡182


デート

会いたい

休みたい

住みたい
はっちゃん、おはよー(=´∀`)
今日も天気が良いからね、オシャレして、どっかお出かけしよ!!
つっても井の頭公園くらいだけど💦
白羽、井の頭公園好きだもんねー。
結婚したい
風を感じるのが好きで、水の流れを見てるのが好きなんだもんねー😊
決して水に入るのが好きなわけではない!
むしろ濡れるのは嫌いな白羽🐷🚿(笑)
自分の意図しない汚れや濡れは嫌いなんだって。
旅行したい
三連休だし、まだ明日も休みだし、はっちゃんと一緒だねー🐷❤️
せっかくの休みなのに早く目が覚めてしまう。
平日なら絶対起きない時間に、、、。
夜中の2時に寝たのに、もう目が覚めた👁👁
付き合いたい
三連休ってことは、、、今週は4日働けばまた休みじゃーん♪
やったねー!またはっちゃんと一緒にお休みできるー❗️
ただ、木曜日からはまた小口の締めだから残業になるけど、、、😱
合コン
ま、今日は今日で今日を楽しもう!はっちゃん🐷💋
飲みたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる