ありがとう♡184


美容師

デート

会いたい
はるたん、今日は体調悪そうだねー(>_<)
どうしよっか、、、
ママ今日もお休みだけどマツパー予約しちゃってるんだよねー💧
これは美容クリニックの時みたいに
休みたい
息子が具合悪いんで‼️💦
住みたい
って、キャンセルするしかないよなー。
昨日、井の頭公園連れ回し過ぎたかな、、、
パンとかブロッコリーとかあげ過ぎたかな、、、🥖🥒
ちょっとゲボちゃんしたし、薬も飲めないし💊
引っ越したい
とりあえず脳圧を下げる薬だかは注射器で口から入れたんだけどねー🐷💉
ステロイドを飲ませたいけど、錠剤はご飯と一緒じゃないと飲んでくれないからなー🍚💊
錠剤だとモニョポケットに入ったり、上顎くっついたりするし❗️
結婚したい

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる