アホなオバはん2人

今朝も三鷹はアホばっかり‼️
歩道の左側ん歩いて来たオバはん!
私は歩道の右側ね。
道路交通法で歩行者は右側と決まってるからね。
私に思いっきりぶつかってきた💢
もちろんそんなオバはんは謝ることなんかせず、涼しい顔でスルー!
デート
人にぶつかったら謝るのが普通だよねー???(笑)
どんな教育されてきたのー???(笑)
会いたい
次‼️
休みたい
またまた左側を歩いて来たオバはん!
次は歩きスマホしながら。
これはタチが悪いよねー💢
私?そんな奴のこと避けるわけないやん❗️
なんで歩きスマホしてる奴を私が避けなきゃいけないの???
もちろんそのオバはんもぶつかってきたわけで、、、
次の瞬間‼️
住みたい
なにー!?ヤダー!?
引っ越したい
だって、、、
はぁー⁉️なにー!?ヤダー!?じゃないでしょ💢
それはこっちのセリフでしょ💢
いかにもぶつかってきた私が悪い!みたいな言い方。
歩きスマホしながらぶつかってきたアンタが悪い!!
すごいよね、このオバはんは(笑)
これ、傷害罪でポリに連れてっても良かったよね👮
旅行したい
三鷹って、こんなアホばっかりで、なにー!?ヤダー!?なんですけどー(笑)
あ、、、でも朝三鷹から来る奴だから三鷹には住んでないのかな???
でもこんなのの集まり。
歩きスマホはアカン❗️って、オバはんの歳ならわかるやろ😡
働きたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる