もすこしあとちょっと

定時にあがれたー‼️ヽ(´▽`)/
もうすぐ帰れる!と思っていた時に上司に話かけられ、ドキドキしたけど(笑)
明日は終日外出でいないからってことで、明日やることと新しい派遣の方への仕事のレクチャーを頼まれた💻
デート
白羽ママさんは未払金のファイル並べ替えできましたよね?レクチャーできます?
会いたい
はい‼️できます‼️←自信満々(笑)でも、しばらくやってないけど💧でも!でも!メモもしてるから大丈夫!心の声。
休みたい
小口精算終わったと思っても、また小口精算💦(笑)
やってもやっても提出されてきますからねー。
今日も小口精算は200件以上からチェック🗒👀
働きたい
早く帰って白羽とまったりしよー🍹
はっちゃん元気で待っててくれてるかな、、、。
あと15分くらいでお家着くからね❗️
待っててよ!はっちゃん(>人<;)
結婚したい

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる