ありがとう♡218


デート

会いたい

休みたい

働きたい
はるたん今日は点滴通院です🏥🐷
今日も一番乗りするぜー‼️と思って行ったけど、先に2匹の犬と猫、、、。
しくじった!やられた!
9時15分に着いたのに、まさかの2匹いるなんて!
ま、待つしかないんだけどね。
結婚したい
先生が顔を出し聞いて来た。
白羽ママさん!今日は何時まで行かなきゃいけないとかある?
と。
ないです。ゆっくり(前の子たち)診察して下さい😉
別に決算でもないし、何時になっても行けばいいんだし。
ペット
はっちゃんを病院に預けて電車に乗ったはいいが、総武線の遅れの上に乗客の荷物が挟まったと緊急停車中💧
めちゃめちゃ迷惑だよねー💢荷物挟まりとか💢
さ!今日も、ちゃちゃっと仕事片付けて、早くはっちゃんに会いに行こう!!
待っててね、はっちゃん🐷💋
住みたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる