写真撮る前にフライング!

はっちゃんの点滴入院の時はランチは外で、しかも吉野家の牛丼だったんだけど、今日のお昼は奮発して味噌ラーメンにしました🍜
奮発っつっても、620円だけどね。
でも私にしたら奮発の域❗️(笑)
デート
最近は暑いから、さすがに熱いラーメンしかやってない店だと、お客さんが少ない。
冷やし中華もたまに食べたくなるけど、店でお金出してまで食べるもんじゃないかなー?と思っているので、お店ではいつも熱々ラーメン🍜(笑)
会いたい
醤油にしようかなー?とも思うけど、やっぱり味噌ラーメンを注文しちゃうんだよねー🍜❤️
お昼時に並ばずに入れて、こうやってスマホまでいじれるくらい空いてると助かる。
お店にしてみたら困るだろうけど😆
休みたい
はっちゃんの病院も昼休憩に入ったね。
昨日が休診日だったから、今日は混み混み❗️
会社に着いたの10時35分でした🚃🏢⌚️
いつもは10時15分くらいだから、やはり今日はちと遅かったね。
でも昼休憩45分だから、そろそろ戻らねば!
付き合いたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる