ありがとう♡219


デート

会いたい

休みたい

働きたい

住みたい
白羽、昨日も点滴頑張ってくれました😁
今朝は昨日の疲れで、かなりグッタリみたいだけど、呼吸は深く、横揺れもなく大丈夫そう🙆
結婚したい
しかし点滴入院の時は歩くーーー‼️
家から病院まで。病院から吉祥寺駅まで。会社の最寄駅から会社まで。病院から電話があったら、すぐに出ららるように社内ではスマホをポケットにIN!してるので、かなりの歩数。そしてまた帰りに会社から会社の最寄駅まで。吉祥寺駅から病院まで。病院から家まで。
歩くーーー💨
普段はこれの半分くらい(笑)
付き合いたい
ゴールデンウイークの9連休がなくなったから、来週の白羽の点滴入院の時に休みもらおうかなー。
あと少し頑張れば週末の2連休だけど、もう疲れた‼️😰
白羽をいつものように病院に預けて、私1人でお出かけでもしようかなー。
旅行したい
江の島、鎌倉あたりに🏖
雨予報だったから、雨なら家でのんびりもヨシ❗️かな。
江の島、鎌倉まで遠いんだよねー。
近場の海だと、、、お台場?
でもお台場では私は楽しめないし、、、。
飲みたい
まずは今日会社に行って上司に休みの許可を頂こう❗️
予定はそれからだ(笑)
はっちゃん、会社に行ってくるね🐷💋
新江ノ島水族館

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる