ありがとう♡220


デート

会いたい

結婚したい

合コン
はっちゃん、昨日帰った時は元気いっぱい❗️だったけど、そろそろ寝ようか😌?の時に横揺れが始まり、顔も苦しそうで、辛そうで、それで左耳だけ赤くて熱くて、右耳は冷たいのに、、、。
ヘホヘホもしだして、かなり辛そう❗️
トイレにも立てず、かなりのオシッコを漏らしている。
付き合いたい
はっちゃん!?大丈夫!?苦しいねー。辛いねー。もうママとバイバイするの!?ママはまだ一緒にいたいけど、頑張れる!?今までいっぱい頑張ったもんねー。はっちゃんの好きにしていいよ(T ^ T)
住みたい
話しかけても目も遠くを見ていて焦点が合わない。
いよいよか、、、、、お別れか、、、、、
もう頑張って❗️なんて言えない。
こんなに頑張ってるのに、、、、、
ママを命がけで守ってるんだって、、、アニマルコミュニケーターの方が教えてくれた。
ママが守らないといけないのに、、、、、。
鎌倉
電気を消すと怖いから、白羽と向き合って体を撫でる。
震えと揺れがおさまるまでは、こうしていよう。
おさまるかどうかわかんないけど、、、、、
何時間そうしていただろう?
数十分だったかもしれないけど、長く感じた🕰
オシッコだけ大量にしたら水だって飲みたいだろうが飲まない。
旅行したい
今朝はトイレにも立て、水も飲んでくれた💨
もちろん1人で全部はできなかったから、ママがサポートしたけれど。
とにかく無事に起きてくれて良かった💨
今日頑張ってくれたら土日は休みで一緒にいれる❗️
点滴にも連れてくから、今日1日ママの帰りを待っててね。
今日は本当は休みたいけど、、、行ってくるよ。
働きたい
生きて待っててね🐷💋
健康

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる