ありがとう♡221

はくちゃん元気かな、、、
1人で苦しんでないかな、、、
デート
今日はのんびり仕事して、なんなら父の体調がー‼️😱って、早退しちゃおっかなー???なんて思って出勤したのに!!
9時40分過ぎにデスクにバッグを置いたら、上司に、、、
会いたい
白羽ママさん!新しい派遣の方に振り込みエラーの電話対応レクチャーしてもらえる⁉️💦昨日返金が500件あって、朝からもう3件エラー対応してるから!まだ業務時間前だけどお願い!時間前倒しでつけていいから!
結婚したい
早くつけて早く帰っていいですか❓(笑)
付き合いたい
それは困るけど💦
合コン
ってことで、15分前倒しで仕事を始め、振り込みエラー対応をレクチャーし、その後も何件かエラーがあり、トータル8件のエラー💧
お昼までかかったよ、、、💨
うちの部署が悪いんだと思ったら、返金データを作った他部署が悪いと、、、。
住みたい
だったらそっちの部署で対応してもらってくれーーーい💢
私ゃコールセンターの人じゃねーよ???
ま、こんなエラーがあるから仕事があるわけで、、、
つか!!定時で帰れるのか???
はっちゃん体調悪いから早く帰りたい‼️
鎌倉

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる