はっちゃん今までありがとう♡









2017年4月30日18時28分
白羽が虹の橋を渡りました🌈🐷

脳腫瘍と診断されたのが今年9月28日。
余命も数ヶ月と言われ、年越しもできないだろうと、、、。

それから点滴を頑張り、年越しもし、数ヶ月どころか7ヶ月も頑張って昨日、私の腕の中で眠るように息を引き取りました。

脳腫瘍だと発作を起こし、ぐえぐえ言いながら苦しんで亡くなるみたいだけど、最期の最期まで迷惑をかけず、いい子でした。

5月3日に火葬と葬式です。

はっちゃん、今までどうもありがとう🐷💋

もう痛い点滴頑張らなくていいねー。
嫌いな薬飲まなくていいねー。
ゆっくり休んでね。

ママはいつまでもはっちゃんのこと忘れないからね🐷❤️


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 心からお悔やみ申し上げます。
 毎日ブログを見て心配していました。
 そして回復を願っていました。
 叶わなくて残念です。
 ママも仕事が忙しいなか大変頑張ってこられたと思います。
 お疲れさまでした。
 私は、以前小金井公園のドッグランで何回かお会いしたフレブルういりーのオヤジです。
 白羽のことは、フレブルにしては長めの尻尾がピンと立って、元気のいい子という印象です。
 今は天国で元気に走り回っていることでしょう。
 そして、ママに感謝してることと思います。
 今までありがとう、と。

 

Re: No title

ゆずままさん
コメントありがとうございます。
ごめんなさい、私が返信すると公開になってしまって、、、
それからアドレスないですよー?

Re: No title

ういりーパパさん
コメントありがとうございます。
楽しく走れているなら私も安心です。
まだ気持ちの整理がつきませんが、落ち着いたらドッグランに行こうかなー。
私一人になっちゃったけど、、、



 
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる