はっちゃん今までありがとう♡5


デート

会いたい

休みたい

働きたい

住みたい
はるたんに、さっきブル足買ってきたよ☺️
明日の棺に入れる用と、お家に戻って来てから遊ぶ用と2つ🐾
おもちゃ飲んで、2回も切腹(手術)したからねー。
でも、もうピヨピヨして遊んでも大丈夫だよ☺️
いっぱい遊んでね。
ママに聞こえるようにピヨピヨして遊んでね。
ペットショップまで徒歩10分たらずのはずなのに、、、
結婚したい
はっちゃんがいないとこんなにも遠いか!と感じた。
2時間も3時間も歩いてるような、そんな感覚でした💨
明日の火葬が終わったら白羽の遺骨を納める用のペンダントカプセルも届いたし。
お名前やメッセージの刻印もしてもらえるの。
でも、ちとデカイ💦
でもでも、これからは会社行くのも遊びに行くのも、ずーっと一緒だね🐷❤️
引っ越したい

鎌倉



付き合いたい

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ゆずママさん

連絡先ありがとうございます。
先ほどメールさせてもらいました。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる