はっちゃん今までありがとう♡29

また、、、まただよ、、、💦
白羽が亡くなる2日前みたいに、私が救急搬送された時みたいに、、、🚑
決算の残業をしていて19時くらいにドキドキと手の震え&痺れと頭のフラフラがやってきた。
えー❗️またぁーーー⁉️もう勘弁してよー😩今はプチはくも一緒だよー???大丈夫だよー???
そう言い聞かせ、21時までなんとか仕事を頑張った。
デート
今日は帰れるかな。一人でちゃんと帰れるかな。
会社最寄り駅までなんとか歩き電車に乗ると運良く座れた💨大丈夫か。
2駅くらい行くと頭のフラフラがまた始まった。
はっちゃんいるよー?大丈夫だよー?一緒に帰るんだから大丈夫だよー?
そうは言っても、頭のフラフラと呼吸の早いのは止まらない。
何度も何度も深呼吸をする。
会いたい
向かい側に座った男性が何度も私を見る。
また顔色悪いかな?え!?酔っ払いとか思われてるー💦?違う❗️違う❗️飲んでない!!
胸元にいるプチはくを撫でながら、はっちゃんいるもんね?大丈夫だよー?と自分を落ち着かせ、なんとか三鷹まで着いた🚇
さ!はっちゃんと一緒に帰ろう。ゆっくりでいいよ、ゆっくりで。はっちゃんいるから。
休みたい
言い聞かせながら自宅に向かって歩いていると頭の中身がブルブル震える感じが💦
歩いてて気が遠くなり、このまま道路で倒れるんじゃないかと❗️
ゆっくりで大丈夫、ゆっくりで、、、。はっちゃん一緒だから。
救急搬送された時は検査で何の異常もなかったって言われたし、また救急車呼ぶわけにはいかない。
近所のゴールデンにも触りに行けず、なんとか帰宅💨
働きたい
白羽にお水をあげて手を合わせる🐷🙏
窓を開けて換気扇を回し、布団に横になり深呼吸💨
頭はクラクラするし息も苦しい。
このままはっちゃんの元に行けたらいいけど、、、まだ墓代稼いでない!はっちゃんと一緒に樹木葬にしてって遺書も書いてない!
最愛の息子を亡くしたわけだから、体に異変は起きるよね、、、。
はっちゃんがいてくれたらなー🐷💋
住みたい

旅行したい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる