言葉選び②

いやー❗️ラーメンのあんかけとか、殺されるかと思いますよね‼️
とΣ(・□・;)
脳腫瘍という病で白羽を殺された私に言う言葉か?今わが子の火葬を終えた母親に言う言葉か?お寺さんの人が言う言葉かー!?
拷問みたいに無理矢理熱々あんかけ流し込まれたら、内臓やられて亡くなるかもしれないけど、自分の意志で食べるんでしょ?上顎の皮、火傷して持ってかれるくらいでしょ?
葬儀
私、まだ悲しいんですけど、、、。あなたは一仕事終えたんでしょうが、私、とっても悲しいんですけど❗️
所詮は他人のことだしね。犬だしね。一仕事終えたら、もうどうでもいいよね。
こんな人に白羽の最後をお願いしちゃったんだ、、、ママは最後までバカだね。
病院で言われた慈恵院にすれば良かった。
四十九日とか法事とか、やっぱり同じお寺さんでやらないとダメなのかなー⁉️
健康
それからはずーっと自分の2人の娘の話、、、💧
それはプライベートでやってくんない?私は白羽を失った悲しみでいっぱいだから💨
最初に来て白羽に手を合わせてくれたけど、どういう気持ちで手を合わせてたんだろうね?
仕事だし、とりあえず型だけー(笑)みたいな⁉️
四十九日とか法事は、はっちゃんの遺骨が深大寺にあるわけじゃないし、他のお寺さんでもいっか!
体調不良
慈恵院さんに聞いてみようかなー、、、。
大事な大事な、大切な大切な白羽のことだから📞👂
殺されると思ったー!とか、死ぬかと思ったー!とか、そりゃ言うこともあると思うけど、それは今言っちゃいけないことだと私は思った。
慈恵院さんには、こんな人がいないことを願います。
深大寺の方が、みんながみんなこんな方じゃないと思うけど❗️
はっちゃんごめんね😢


ペット
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる