はっちゃん今までありがとう♡27

昨日の雨の日も一人で家にいるのが寂しくて辛くてプチはくを連れてフレンチブルドッグとラブラドールのクレアちゃんとみどりちゃんの店へレッツゴー‼️
白羽がいた時は雨の日にお出かけなんてありえなかったけど、、、はっちゃん雨大嫌いだから☂️🐷(笑)
雨だから井の頭公園にお店も出てなくて、人も近所の人だけかな?通り抜けしてる人くらい。
デート
休日のランチ時には階段下まで行列のペパカフェも並ばずにすんなり入れるみたい❗️
まさかクレアちゃんとみどりちゃんのお店休みじゃないよね💦?
外に看板出てる!良かったー!やってる!
お店に入るとヒート明けの初めて会うみどりちゃんのママのきなこちゃんも出勤していたU^ェ^U
3ワンもいる❤️今日はよりまみれられる😍
会いたい

休みたい

結婚したい
まずは3ワンにご挨拶と撫で撫でをし、中に入りランチを注文。
白身魚のベーグルと寒かったのでホットコーヒーと居座るためにフライドポテトを🥐☕️🍟(笑)
注文した時ポテト頼んだらママがビックリしてたけど、なるほど!かなりのボリュームなのね💦(笑)
さすがの私でもペロリとはいけず残しちゃったけど、、、ごめんなさい。
住みたい

引っ越したい

ゴールデン



ペット
いやー、可愛いのなんのって!そりゃ白羽が一番だけど❤️
そんでも3ワンいたらかなり癒されるのと幸せな気分になれる。
幸せを感じてごめんね、はっちゃん!!許してね!!
きなこちゃんは、さすがみどりちゃんのママ!!
やはりクレアちゃんを顔置きにしてるあたり(笑)
よ❗️似た者親子❗️だよね。
付き合いたい

住まい

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる