今じゃなきゃダメ!?(笑)

口臭がウンチ臭い新しい派遣の男性💩
ちょいちょい、それ今聞かなくて良くね!?なことを聞く。
決算の時に社員同士で打合せをしているところに割って入り、、、
デート
あの❗️この請求書は何月計上の何月支払いの物ですか⁉️
会いたい
とか
休みたい
あの❗️この賃料のチェックは誰にしてもらえばいいですか⁉️
働きたい
とか
住みたい
打合せ終わってからで良くね???と、いつも思ってたんだ。
住まい
そんで今日!朝から社員の方2人と私とで打合せをしていると、また口臭男性がカレンダーを持ってやって来た📆
結婚したい
あの❗️夏休みって、いつからですか⁉️
恋愛
え、、、💧それって今聞かなくて良くね???
打合せ終わってからで良くね???ダメなの???急ぎなの???
割って入ってこなきゃいけない質問なのーーー⁉️(笑)
一生やってる打合せじゃないんだからさー。
付き合いたい
最初の2つのは仕事のことだから100歩譲って良しとしよう❗️
本当はダメだけどね(笑)打合せしてんだからさ(笑)
でも、夏休みっていつからですか?は、ダメ❗️打合せ中に割って入って聞いちゃダメ🙅(笑)
旅行したい
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 お仕事お疲れ様です。
 先日投稿したういりーのオヤジです。
 うちの子は、昨日19時10分頃永眠しました。
 白ちゃんの訃報に接して、同じ時期を同じ場所で遊んだ仲間を思い悲しみに沈んだものですが、間もなく私たちも同じ境遇になろうは考えもしませんでした。
 昨日の朝は、普通に朝食を食べ、ママの布団にもぐり込んだのを確認して出勤しました。
 しかし、その後容体が急変し、左半身が麻痺して全く動くことができなくなり、鎮痛剤で痛みをやわらげてあげることしかできませんでした。
 実は昨年の6月に、かなり大きい腫瘍が見つかり、6回にわたる放射線治療を受け、その後は薬を飲むなどしてきました。
 今年の6月には肥満細胞腫という悪質な腫瘍が見つかり、かなりの重荷を背負うこととなりました。
 ドッグランに行ったのは昨年の12月が最後でした。
 生前もう一度、と思っていましたが、それも叶いませんでした。
 ドッグランで一緒に遊んでくれた白ちゃんに感謝する次第です。
 ちなみ、火葬は白ちゃんと同じ●大寺を予約してしまいました。
 今は二人で在りし日のういりーを想いつつ悲しみ浸っています。

 

Re: No title

ういりーちゃんパパ

まずは、謹んで哀悼の意を表します。

ういりーちゃんも腫瘍があったのですね!
しかも6回も放射線治療をしたと!
すごい頑張り屋さんですね。
半年も頑張ってくれたんですね。
ママもパパもよく頑張りましたね。

ういりーちゃんは白羽に比べると小さくて、いつもママの後ろについて歩いてる恥ずかしがり屋さんなイメージでした。
でも、ういりーちゃん!って、声かけると撫でさせてくれる優しい子でしたよね。

今は虹の橋で、ういりーちゃんと白羽と楽しく走り回って遊んでるでしょうか。
もう痛みもないし、苦しい治療もないし、腫瘍もないですからね。

お辛い中、ご連絡頂きまして、ありがとうございました。
悲しくて辛くて寂しいと思いますが、ういりーちゃんのためにも食べて寝て下さいね。
体を壊したら、ういりーちゃんが悲しみますから!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる