おばちゃんって面倒臭い

今日のランチは味噌ラーメン🍜
デート

会いたい
救急搬送された日も白羽が亡くなった翌日も味噌ラーメン食べたっけ、、、。
冷やし中華かなー?とも思ったんだけど、おっさんが食べてた冷やし中華のフォルムが普通だったので、やっぱり安定の味噌ラーメンに❗️
ここのラーメン屋で行列してるなんて初めて❗️
そんな満席なの?ま、1人で来たし、すぐに入れるでしょう👍
休みたい
と思って店内見たらカウンターもテーブル席も空いてる。しかもかなり!(笑)
なんでこんなに行列してるわけー⁉️
お昼時は席に着くより前にレジで注文して会計済ませて席に着くタイプの店。
おばちゃん2組がレジの前でメニューを決めている。しかも時間かけて、、、💧
あのー、、、あらかじめメニュー決めて来てくれない???
働きたい
あれでもない、これでもない、、、。
あなた達のせいで行列してるんですけどー、、、💧
何十分かけてメニュー決めてんの???早くしてーーー!!
注文して会計を済ませたおばちゃん。
今度はあなたが奥に入りなさいよ!いいえ、あなたが奥に!のやり取りが始まった。
どーでも良くね⁉️どっちが奥でもいいから早く座って😱
結婚したい

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる