白羽初盆

今日は白羽の初盆供養にプチはくと、白羽の遺影を持って慈恵院さんに行って来ました。
デート

葬儀
ご案内を頂いたので10時からの法要に。
旅行したい

住みたい
電車とバスを乗り継いで🚌🚃
バスの中ですでに泣き始めている私😢
住まい
受付を済ませ、今日は読経料のみ👛
卒塔婆も四十九日の時に建てたんだけど、はっちゃんの遺骨は家にあるなら、今回は卒塔婆はいらないんじゃない?と、慈恵院さんの方に言われた。ので読経料のみ。
ペット

結婚したい
動物合同供養。2階でやるらしい。
付き合いたい

合コン
お靴を脱いで、お2階へ🚶‍♀️
会いたい

愛したい
結構人が来るみたいだけど、四十九日の時は私と白羽だけだったからね💦


休みたい
お写真撮ってもいいですか⁉️とお坊さんに聞いて撮らせてもらった。
そのお坊さんがなんと!御住職でした!知らずにお声がけしちゃった👅
飼いたい
続く
フレンチブルドッグ

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる