ありがとう♡184


美容師

デート

会いたい
はるたん、今日は体調悪そうだねー(>_<)
どうしよっか、、、
ママ今日もお休みだけどマツパー予約しちゃってるんだよねー💧
これは美容クリニックの時みたいに
休みたい
息子が具合悪いんで‼️💦
住みたい
って、キャンセルするしかないよなー。
昨日、井の頭公園連れ回し過ぎたかな、、、
パンとかブロッコリーとかあげ過ぎたかな、、、🥖🥒
ちょっとゲボちゃんしたし、薬も飲めないし💊
引っ越したい
とりあえず脳圧を下げる薬だかは注射器で口から入れたんだけどねー🐷💉
ステロイドを飲ませたいけど、錠剤はご飯と一緒じゃないと飲んでくれないからなー🍚💊
錠剤だとモニョポケットに入ったり、上顎くっついたりするし❗️
結婚したい

ありがとう♡183


デート

会いたい

休みたい

住みたい
はるたんと井の頭公園に行って来ました❗️
今日から園内のお店は出店してなくて、、、
まだ桜も咲いてないけど、もう花見客?
ただの酒飲み?がいたよ(笑)
引っ越したい
今年もアホな酔っ払いが観れるのは楽しみだ😂(笑)
花より酔っ払い!!🍡だはは!!
昼間っから飲んだくれて。
飲んだくれるのはいいが、大暴れして、騒いで、喚いて、履いて、寝る❗️みたいな(笑)
旅行したい
はるたんも、また写真撮ったんだよねー🌸🐷📸
先週とあまり変わらないけど、今日のはるたんはご満悦(๑˃̵ᴗ˂̵)
可愛いねー!笑ってるのー!?いいねー、はるたん❤️
結婚したい

ありがとう♡182


デート

会いたい

休みたい

住みたい
はっちゃん、おはよー(=´∀`)
今日も天気が良いからね、オシャレして、どっかお出かけしよ!!
つっても井の頭公園くらいだけど💦
白羽、井の頭公園好きだもんねー。
結婚したい
風を感じるのが好きで、水の流れを見てるのが好きなんだもんねー😊
決して水に入るのが好きなわけではない!
むしろ濡れるのは嫌いな白羽🐷🚿(笑)
自分の意図しない汚れや濡れは嫌いなんだって。
旅行したい
三連休だし、まだ明日も休みだし、はっちゃんと一緒だねー🐷❤️
せっかくの休みなのに早く目が覚めてしまう。
平日なら絶対起きない時間に、、、。
夜中の2時に寝たのに、もう目が覚めた👁👁
付き合いたい
三連休ってことは、、、今週は4日働けばまた休みじゃーん♪
やったねー!またはっちゃんと一緒にお休みできるー❗️
ただ、木曜日からはまた小口の締めだから残業になるけど、、、😱
合コン
ま、今日は今日で今日を楽しもう!はっちゃん🐷💋
飲みたい

ありがとう♡181


デート

会いたい

休みたい

住みたい

結婚したい
はるたん、ちっくん頑張ったねー。
疲れたねー(*´ω`*)
水曜日もまた病院だねー。
1日入院だねー。
ママは安心できる1日です(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は病院でくんくん鳴いて寝て終わったーって、先生が言ってた(笑)
付き合いたい
血管がボロボロになってきてるみたい。
そうだよねー、毎週点滴だもん、、、。
でもね、後ろ足の血管は点滴針が動くからできないんだって。
9月末に脳腫瘍が見つかり、余命数ヶ月宣告されて早半年。
はっちゃん頑張ってくれてるもんねー。
飲みたい
どうもありがとう🐷💋
誕生日

ありがとう♡180


デート

会いたい

休みたい

愛されたい
白羽は今日は点滴です🐷💉
ママはただいま自宅待機中❗️
あと1時間くらいで終わるかなー???
今日は病院午後からだったけど、混んでたねー。
一番乗りしたけど👅(笑)
結婚したい

ありがとう♡179


デート

会いたい

付き合いたい

休みたい

飲みたい

誕生日

お花見

結婚したい

合コン
はるたんのお祝い寿司、帆立バージョン🐚(笑)
んまんまだねー‼️
たまごもホタテも、んまんま😊
いいねー、お祝いは!!
ママは毎日お寿司でもいいなー🍣(笑)
でもね、お金がかかるからね、はっちゃんのお祝いの時ぐらいしか(T-T)
イケメン
お寿司食べるの年末以来だよ💦
やだねー、貧乏は、、、。
前は月1くらいで食べられてたのにさー🍣
週1お寿司食べられるくらい働かないとねー。
それにはやはり❗️ちんたら働くスキルを磨かねば💪✨!?(笑)
ちんたら働いて小銭稼ぐなら、とっとと帰って白羽と一緒にいたい🐷💋
住みたい

そりゃキレるわな

朝来たら、以前は私の担務だった請求書受付。
今はワガママで暗い彼の担務。
あれやだ!これやだ!だからさ(笑)
上司が暗い彼の担務の請求書受付をやれと私に言う。
暗い彼には他の仕事をしてもらいたいとのこと。
あぁ、、、請求書受付が遅いから私がやらないと後ろに倒れちゃうからでしょ?
こんな請求書の量なのに1時間半もかかるならでしょ?
ナンバリングマシンも両手でやるからでしょ?
何もかもが遅いからでしょー⁉️(笑)
休みたい
だって、今まで請求書受付を変われなんて他の人で聞いたことないし、決算でも請求書の受付を手伝ってもらってんの見たの初めてだったし!(笑)
おじいちゃんが手伝ってくれてたんだけど、半分こにした請求書を、おじいちゃんはサラっと終わらせ帰って行った❗️(笑)
ほんで今日は25日支払いの賃料の請求書を他部署に回して決裁をもらう日。
白羽ママさんに担当戻って欲しい😭の人から暗い彼あてに内線☎︎
宅建
え、、、あ、、、はい、、、板橋区の?はい、、、わかりました。
不動産
内線が終わった後に他部署の方とポットのとこで会ったんだけど、、、
「ね!聞いた?板橋区の賃料のやつ!いつも月末払いなんだけど、今月は向こうが決算月だから25日に支払いにしたいって言うから請求書に支払日書いたのにさー!え、、、いつも月末払いだったんで、そちらの記載ミスだと思い、月末払いにしてました。だって💢だとしたら聞かない?25日払いでいいんですか?って聞かない⁉️普通!!決裁者午後には出るんだけど!!」
住みたい
と、ご立腹😂(笑)
聞かない!聞かない!あの人の場合は聞かない!前にも引き継ぎの時に言ったんだけどなー、支払日は向こうの方が書いてきてくれた日付で支払うからって、、、。ま、何度も同じこと聞いてくるしねー。興味のないことはメモらないみたいだし📝
ゴーイングマイウェイ!だから、切手代も消耗品費で計上しちゃうわけよ💧
会計士で監査法人出身らしいけど、、、。
勝手に判断するあたり、、、さすが会計士!!変わってるー❗️(笑)
引っ越したい

ありがとう♡178


デート

会いたい

休みたい

飲みたい

誕生日

お花見
昨日はギリ定時であがられて、、、
18時半には家の前に🏠🏃‍♀️💨
これでも近所のゴン君と遊んで帰ったんだけどね🐕(笑)
家の前にオレンジ色のジャンパーを着た男性がいた。
あれ?お寿司屋さんかな⁉️
でもまだ19時には早いか、、、
結婚したい
はっちゃん!ただいまー!
はっちゃん登場‼️🐷
はっちゃん!今日はママとはっちゃんのハッピーバースデーツーユーだお⁉️
もうすぐお寿司来るからね。お祝いしよ😁
白羽の鳥の胸肉もレンチンしながらお寿司を待つ⏰
19時になり玄関のチャイムが鳴る!!
お待たせしましたーーー‼️
住みたい
待ってましたーーー‼️(笑)
さ!お風呂入って、はっちゃんとお祝い🍣🎉
まずは玉子からね🍳
んまんま?はっちゃん?
聞かなくてもわかるね、この表情❗️(笑)
すんごい躍動感!!はっちゃんのおめめが落ちそう!!
また来月もお祝いしようねー🐷💋
引っ越したい
続く
美容師

ありがとう♡177


デート

会いたい

休みたい

飲みたい
ふぅー💦あっぶねー💦今日も残業させられそうだったー💦
でも私、ちんたら仕事できないから(笑)
損だよねー‼️仕事が早いってさ(笑)
定時でギリ仕事を終わらせて白羽のお祝いするがごとく駅までダッシュ🏃‍♀️💨💨💨
誕生日
はっちゃんにケーキ買ってなかったし💦
と思って、昼休みに楽天デリバリーでお寿司を注文🍣
寿司って、お前が食べたいだけじゃなくて⁉️(笑)なんだけど。
一応はっちゃんも食べられるネタも注文👍
お花見
帆立の貝柱にー、アジにー、イワシにー、たまごにー、大トロも✨🍣✨
めちゃ奮発!!記念日だしね!!
私にはイクラにー、蟹味噌にー、ウニにー、とびっこ(笑)
急にとびっこ!!庶民的!!
イケメン
待っててねー!19時には帰るからねー!
お寿司でお祝いしよ🐷💋
合コン

ありがとう♡176


デート

会いたい

休みたい

働きたい
はっちゃん昨日も頑張ってくれました(T-T)
点滴入院で9時半←正確には9時前
~19時まで。
なんと10時間も病院で頑張ってくれました❗️
ありがとう、白羽🐷💋
付き合いたい
疲れるよねー。疲れたよねー。
病院は好きとは言え、自分ちじゃないとこに10時間もいたんじゃ疲れるよ💧
でも、お迎えに行ったら、とことことあるて出て来てくれた🤗
結婚したい
はっちゃん!ただいまー!頑張ったね!すごいね!ありがとね!
白羽はママに気付いていないのか、病院内をとことこ🐾(笑)
そして出入口のマットに大量に放尿⛲️(笑)
住みたい
今日も少し震えがあって心配だったけど、お仕事行かないと白羽の点滴できないから(T-T)
ママも引き続き、夜中から今朝も下痢💩
私の体も、そろそろガタがきたかなー💦
引っ越したい
でも今日も仕事行ってくる❗️待ってて。
今日も定時で帰ってくるからね。
はっちゃんの10歳と5ヶ月のお祝いしなきゃ🎂🐷🎉
大好き!!はっちゃん!!
誕生日
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる