はっちゃん今までありがとう♡35

近所のゴールデンのママにも言われたが、フレンチブルドッグのママにも言われた。
デート
早く新しい子飼えば⁉️
と、、、。
会いたい
白羽のことを考えるとまだ無理。あの苦しみをまた味わって、そして味あわせるつもりなの!?また!?もちろんそれを上回るぐらい楽しいことも幸せなこともあった。あったけど❗️今はまだ新しい子のことは考えられない😩お留守番も可哀想だし、、、。白羽がいなくなって、毎日毎日寂しくて、、、。白羽にもこんな寂しい思いさせてたんだ!と申し訳なくて、、、。
休みたい
お留守番とか意外と平気じゃない?ご夫婦で働いてるとこのフレンチブルドッグなんか、連休続くと疲れるみたいだし🐷
住みたい
あ、、、それは白羽もそうだったかも、、、💧土日くらいならいいが、それ以上は疲れていたかもしれない💧逆に仕事に行ってくれて助かるわー!!だったのかな、、、🐷???(笑)
住まい
白羽のために宅建取って、近所で働こうと思ったけど、もうはっちゃんいないし、、、って、本も開かず放置📚
でもあれか!宅建勉強して今より稼いで白羽と一緒に入れる墓代貯めて、新しい家に引っ越すためのペットオッケー物件も探しつつ、、、。
やっぱり勉強しよ!!宅建!!
結婚したい

恋愛
おべんきょ がんばれ ぶひっ 🐷📚✍️
美容師

はっちゃん今までありがとう♡34


デート
はい。また来ました。またまたスモークサーモンとクリームチーズのベーグル🧀🍞(笑)&アイスコーヒー☕️
会いたい

休みたい
うふーん😍みどりちゃん、今日も足にアゴ乗せてくれるの?幸せやなー。
働きたい

結婚したい
クレアちゃんは今日は裸だね。寒くないんだ👕(笑)
住みたい

住まい
お股にズドーン!みどりちゃん❤️
引っ越したい


見つめてくれる、みどりちゃん❤️
ダイエット

健康
ヘソ天❗️みどりちゃん❤️
フレンチブルドッグ

ラブ
クレアちゃんも枕にされてる(笑)
ゴールデン

付き合いたい
あたち重いんですけど、、、むむっ‼️
合コン

飲みたい
左ママきなこちゃん。右ムスメみどりちゃん。
旅行したい
はぁー💨今日も癒されたー💨また明日からプチはくと仕事頑張れる💪
ペット

はっちゃん今までありがとう♡33

そしてまた行ってもうた、、、クレアちゃん、きなこちゃん、みどりちゃん(あおいちゃんはまだヒート中(T-T))のお店へ、、、そしてまた今日も行くだろう、、、プチはく連れて、、、
デート

会いたい
はーい❗️こんにちはー❗️今日も来ちゃった❗️
きなこちゃんと寒がりクレアちゃん❤️
休みたい

働きたい
クレアちゃんと肩を組むきなこちゃん❤️
背中にただ腕を置いてるだけ説もあるが、、、💧(笑)
結婚したい

住みたい
もきゅーーー😍きゃわたーーーん❗️
住まい

引っ越したい
スモークサーモンとクリームチーズのベーグルを食べた後に甘酒スムージーを頂く🍶🍨
上には生姜を甘く煮たやつ。
シャリシャリ冷たくて、お酒の味もちゃんとして、んまんまー💯


ダイエット
ママ!ママ!見て!見てー!みどりちゃんが私の足を枕にしてるー!はぁ~💨幸せ❤️
健康
えー⁉️幸せー⁉️ただ利用されてるだけじゃない(笑)
フレンチブルドッグ

ラブ
いいの、いいの、ただ利用されてるだけでも、、、幸せなの☺️
ゴールデン

はっちゃん今までありがとう♡32

昨日の会社帰りもフラフラで、タクシーで帰宅の私🚕
別に飲んでないわよ⁉️私、金曜日はフラフラになるみたい😣💫
電車や駅で倒れるよりはマシなので、お金はかかるけどタクシーで帰ろう💨
デート
今朝はなんとか起きて、予約していた吉祥寺のサロンでまつぱー👁
前回は、はっちゃんが点滴してる時にかけたんだっけ、、、。
思い出して、まつぱー中に涙が出ちゃう😢
会いたい
まつぱーの仕上がりが最高❗️
今回からサロンを変えたの。変えて良かった!!
希望通りの直角な仕上がり👁(笑)
いいの、私、カールとか求めてないから👍
休みたい
そんで行ってしまった、、、ペットショップ、、、🐶🐱
フレンチブルドッグがいたよ❤️抱っこもしたよ❤️
ハニーパイドの男の子。生後二ヵ月。70万円👛
働きたい

結婚したい

住みたい

住まい

引っ越したい
可愛いねー❤️お顔見る限りはフォーンだけど、ハニパイなんだって🐷
可愛いけど、、、はっちゃんとは違うもん、、、。
フレンチブルドッグ欲しいけど、まだまだまだまだまだまだまだまだ、、、。


ダイエット
オラの方が可愛い🐷ぶひっ‼️
健康

はっちゃん今までありがとう♡31

深大寺で四十九日やこれからの法事や春と秋のお彼岸などなど、白羽の行事ごとをお願いするのヤダなー、、、💨
こんな気持ちで深大寺行って南無南無するの⁉️
と思い、慈恵院さんに問い合わせてみました📩
デート
2017年4月30日に愛犬を亡くしました。御院で火葬はしてないのですが、四十九日や、これからの法事などはお願いできますでしょうか?
会いたい
白羽ママ様
供養お問合せの件でございます。
慈恵院では火葬の場所を問わずご供養をしていただけます。
予約などは必要ございませんので直接いらして供養の申込みをなさってください。
供養のお時間
一般の供養(他のお施主様との合同の法要)
9:30
10:30
11:30
12:30
13:30
14:30
15:30
16:30
このお時間に始まりますのでお時間より前にいらしてお申込みなさってください。
供養費は読経五千円以上
塔婆三千円です。
個別でのご供養も賜っておりますのでお問合せください。
お分かりにならない事、ご不明な点がございましたらお問合せくださいませ。
よろしくお願い致します。
休みたい
とのご回答でした。
良かった❗️白羽の南無南無やってもらえるって❗️
最初から動物病院で教えてもらった慈恵院さんに火葬もお願いしたら良かった、、、。
深大寺はお経をあげてくれるわけでもなかったし、、、。
結婚したい

住みたい
良かったね❗️はっちゃん🐷💋
引っ越したい

はっちゃん今までありがとう♡30

はっちゃんがいなくなってから早三週間。
はっちゃんのいない家にいるのが寂しくて寂しくて😢
休日は特に寂しい。
はっちゃんと一緒に朝食をとってて思った。
はっちゃんは毎日ママが会社行ったあと寂しかったんじゃん、、、。こんな寂しい思いさせてたんじゃん、、、。
はっちゃんごめん。毎日寂しかったね。
デート
白羽の犬生の半分は一人にさせてたんだもんね、、、。
独り暮らしで白羽と暮らして、仕事で一人にして、寂しい思いさせたんだもんね、、、。
そっか、、、こんなに寂しいんだ。はっちゃんごめんね。
はっちゃんの寂しさを今、ママが味わってるんだね。
知らなかった、こんなに寂しいなんて❗️
はっちゃんにこんなに寂しい思いさせてたなんて❗️
会いたい
はっちゃんが隣に一緒にいることが当たり前で普通だと思ってたよ🐷💋
はっちゃんがママのところからいなくなっちゃうなんて、、、
余命数ヶ月から7ヶ月頑張ってくれたけど、ママはあと5年は生きてくれると思ってたんだ。
ワンコと暮らすのが初めてだったから。
寿命はだいたい15~6年だろう❗️と。
はぁー、寂しい😔
休みたい

結婚したい

おばちゃんって面倒臭い

今日のランチは味噌ラーメン🍜
デート

会いたい
救急搬送された日も白羽が亡くなった翌日も味噌ラーメン食べたっけ、、、。
冷やし中華かなー?とも思ったんだけど、おっさんが食べてた冷やし中華のフォルムが普通だったので、やっぱり安定の味噌ラーメンに❗️
ここのラーメン屋で行列してるなんて初めて❗️
そんな満席なの?ま、1人で来たし、すぐに入れるでしょう👍
休みたい
と思って店内見たらカウンターもテーブル席も空いてる。しかもかなり!(笑)
なんでこんなに行列してるわけー⁉️
お昼時は席に着くより前にレジで注文して会計済ませて席に着くタイプの店。
おばちゃん2組がレジの前でメニューを決めている。しかも時間かけて、、、💧
あのー、、、あらかじめメニュー決めて来てくれない???
働きたい
あれでもない、これでもない、、、。
あなた達のせいで行列してるんですけどー、、、💧
何十分かけてメニュー決めてんの???早くしてーーー!!
注文して会計を済ませたおばちゃん。
今度はあなたが奥に入りなさいよ!いいえ、あなたが奥に!のやり取りが始まった。
どーでも良くね⁉️どっちが奥でもいいから早く座って😱
結婚したい

今じゃなきゃダメ!?(笑)

口臭がウンチ臭い新しい派遣の男性💩
ちょいちょい、それ今聞かなくて良くね!?なことを聞く。
決算の時に社員同士で打合せをしているところに割って入り、、、
デート
あの❗️この請求書は何月計上の何月支払いの物ですか⁉️
会いたい
とか
休みたい
あの❗️この賃料のチェックは誰にしてもらえばいいですか⁉️
働きたい
とか
住みたい
打合せ終わってからで良くね???と、いつも思ってたんだ。
住まい
そんで今日!朝から社員の方2人と私とで打合せをしていると、また口臭男性がカレンダーを持ってやって来た📆
結婚したい
あの❗️夏休みって、いつからですか⁉️
恋愛
え、、、💧それって今聞かなくて良くね???
打合せ終わってからで良くね???ダメなの???急ぎなの???
割って入ってこなきゃいけない質問なのーーー⁉️(笑)
一生やってる打合せじゃないんだからさー。
付き合いたい
最初の2つのは仕事のことだから100歩譲って良しとしよう❗️
本当はダメだけどね(笑)打合せしてんだからさ(笑)
でも、夏休みっていつからですか?は、ダメ❗️打合せ中に割って入って聞いちゃダメ🙅(笑)
旅行したい

言葉選び②

いやー❗️ラーメンのあんかけとか、殺されるかと思いますよね‼️
とΣ(・□・;)
脳腫瘍という病で白羽を殺された私に言う言葉か?今わが子の火葬を終えた母親に言う言葉か?お寺さんの人が言う言葉かー!?
拷問みたいに無理矢理熱々あんかけ流し込まれたら、内臓やられて亡くなるかもしれないけど、自分の意志で食べるんでしょ?上顎の皮、火傷して持ってかれるくらいでしょ?
葬儀
私、まだ悲しいんですけど、、、。あなたは一仕事終えたんでしょうが、私、とっても悲しいんですけど❗️
所詮は他人のことだしね。犬だしね。一仕事終えたら、もうどうでもいいよね。
こんな人に白羽の最後をお願いしちゃったんだ、、、ママは最後までバカだね。
病院で言われた慈恵院にすれば良かった。
四十九日とか法事とか、やっぱり同じお寺さんでやらないとダメなのかなー⁉️
健康
それからはずーっと自分の2人の娘の話、、、💧
それはプライベートでやってくんない?私は白羽を失った悲しみでいっぱいだから💨
最初に来て白羽に手を合わせてくれたけど、どういう気持ちで手を合わせてたんだろうね?
仕事だし、とりあえず型だけー(笑)みたいな⁉️
四十九日とか法事は、はっちゃんの遺骨が深大寺にあるわけじゃないし、他のお寺さんでもいっか!
体調不良
慈恵院さんに聞いてみようかなー、、、。
大事な大事な、大切な大切な白羽のことだから📞👂
殺されると思ったー!とか、死ぬかと思ったー!とか、そりゃ言うこともあると思うけど、それは今言っちゃいけないことだと私は思った。
慈恵院さんには、こんな人がいないことを願います。
深大寺の方が、みんながみんなこんな方じゃないと思うけど❗️
はっちゃんごめんね😢


ペット

言葉選び

これを書いたら、もっともっと悲しくなるので書くのはやめてたんだけど、、、でも、、、私の気持ちがおさまらない、、、。
はっちゃんが亡くなり翌日から会社に行った私。はっちゃんごめんね😢
病院に電話して、病院の猫ちゃんの火葬は、どこでしたのか聞いたところ慈恵院と。
慈恵院も無料送迎あるみたいだけど、四十九日や法事なんか行くの大変だしなぁー。
葬儀
私は深大寺にしようかな。こちらももちろん無料送迎もあり🚐四十九日や法事にはバスで乗り換えなしで行けるから。
深大寺で電話対応してくれた方は、まぁまぁ普通かなー?と思ったので白羽の火葬をお願いしたんだ。
送迎に来てくれた方は男性の方でした。
白羽が重くて抱っこできず、家の中に入ってもらい棺に一緒におさめてもらった。
白羽を前に手も合わせてくれてね、、、🐷🙏
健康
そっか、、、私はまだ白羽に手も合わせてなかった、、、。亡くなったと言う実感がないのか受け入れられないのか、、、。
車に乗り、深大寺へ向かう🚐
その車内では、どんな性格の子だったんですか?とか、おいくつだったんですか?とか、色々白羽のことを聞いてくれて、、、。
この男性も二十歳くらいの時に愛犬を亡くされたそうで、それはそれは悲しかったと。
体調不良
白羽との最後の別れをし、火葬している間は待合室にいたんだけど、何やら笑い声が聞こえてくる。
隣の事務所からか?仕事中にか?お寺でか?白羽が火葬してるのにか?
ま、人間だもの。生きてるもの。そりゃ笑うか、、、。
事務所じゃなく、外から待合室に聞こえてきた笑い声かもしれない、、、。
白羽ちゃんの名前の由来は何ですか?白はわかるんですけど、、、。

そう聞かれ、白は白羽が白いから。羽は私にとって白羽は天使なので、天使の羽の白羽にしました👼
あー!そうだったんですねー!それで羽!!
火葬は一時間ほどで終わり、お骨上げもし、帰りの車に乗る🚐
また白羽の思い出話できるかなー❓と思って乗ったんだけど、深大寺の蕎麦の話になり、それからラーメンの話へ。
この方は猫舌らしく、、、
ビタミン
続く
ダイエット
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
らんきんぐ
 ブログランキングに参加中 blogram投票ボタン にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ にほんブログ村 犬ブログへ     「ぶひ」っと 「わん」クリ
たんじょ~び
きねんび
ただいまのじこく
めもり~ず
にんげんだったら
ママがわんこだったら
(注)実際は1980年生まれではない それ以前の年数は入力できない
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる